忍者ブログ

グレイトヒッツ的なノリで。 ■ mail → parmy_2525@yahoo.co.jp ■

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はい。2作目。
ナムコも好き!パフュームも好き!
というオッs…いや、大人が予想よりも多かったので、勢いで2作目を作りました。
もっとごくごく一部の人にしかウケないと思ってたんだけどねw
こんなに喜んでくれるオッs…大人がいるとは…。
本当に嬉しいです。作った甲斐がありました。

そして!ゼビウス職人!!
ありがたいですねー。
まさか僕の動画にあんな職人が現れるとは。
すーーごいですねwあれはw
感動したっ!


そんなゼビウスに続いて今回は(new)ラリーXね。
どうなんだろう?
個人的にゼビウスよりは知名度低い気がする…。
でもBGMカッコイイよね。ラリーX。
ゲームの中身は「うーんw」って感じだけどw







さて、今日は新作宣伝と、もう一つジャンルについてお話を。

えーと、まず、僕がやってるのはチップチューンじゃないんです。
身内にチップチューンやってる人がいるので分かるんですが
これはチップチューンではございません;;
単にパフュームと「ゲームの音(実機やサントラ)」を混ぜただけなんです。
ジャンルでくくるとしたらマッシュアップになると思います。
ゼビウスの時はノリでタイトルに「リミックス」と入れてしまいましたが
あれもリミックスではなくマッシュアップですね。

そんな訳で、付けてくださった方には申し訳ないんですが
今後チップチューン関係のタグは控えていただきのです…(ゴメンなさい;)
きっとちゃんとチップチューンやってる人がみたら
「コレ違うじゃん!チップチューンじゃないじゃん!」ってなっちゃうと思うので…。
ご了承くださいませ。





最後にもういっこ。
ココのブログ、イマイチ使い方が分からないんで
近いうちに引っ越すと思います。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

前回に続き素晴らしかったです。ありがとうございます。mp3公開希望!

NONAME 2009/06/15(Monday)03:43:07 Edit
◎ 無題

こちらこそありがとうございますw
mp3については検討してみますね!

Parmy 2009/06/15(Monday)15:35:26 Edit
◎ はまる

爆発の後がサイコーです よければ 使っているソフトや機材が知りたいです パフュームいじりたくなりました

dede 2009/10/21(Wednesday)23:01:49 Edit
◎ あわわわ

大変返事が遅くなってしまいました…。申し訳ありません><

えーと音・映像共にPremiere Pro CS3のみで作りました。
なんか音専用のソフトとか使ったほうがいいんでしょうけど、生憎持ってないもので…^^;

Parmy 2009/12/07(Monday)00:37:33 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
Parmy
性別:
男性
職業:
ビデオクリッパー
趣味:
VC作り
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]