忍者ブログ

グレイトヒッツ的なノリで。 ■ mail → parmy_2525@yahoo.co.jp ■

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコで消された動画も含め3つの動画ををyoutubeにアップロードしました。
ついでに既に他の方がアップロードしてある「love the 肉体関係」のリンクも貼っておきます。


「俺らもジャンプさするだ」



「Traveling Fighter」




「love the 肉体関係」




「'Catch My BreathF.U.C.K mix」

PR

いやぁ、久しぶりの更新ですね。
って、ココ見てる人はいるのかしらーw

一時期スマイルビデオにログイン出来なくなってて
「コレがうp停止措置なのかなー」なんて思ってたんですが
ついこないだ試したら普通にログインできました。


それで、前々から好きだった実況プレイ動画があったんだけど
それのオープニングムービー的な奴を作って見ました。

前半は今までのパーミーの動画に無い感じだけど
中盤~後半はいつもどおりって感じですね。
相変わらず引き出しが少ないです。

つっても生き残ってる動画でまともなのって
キャッチマイブレスくらいしか無いんだけどさ!



そんなわけで、コチラです。

こないだの新作フラグの後、割とすぐ完成してました。
これね。





正直、個人的な評価としては50点くらいだったり…∪=ω=∪
いくら使いにくいとはいえ、もうちょっとウタダPV何とか出来たはずだ…。
それよりも、パフームの方だよねw
背景真っ黒であんなに使いやすそうなPVなのにー。
出来上がったの見てみたら普通に切り貼りしただけのVCになっちゃった。
難しいトコですな。
元曲うp主さんに少し申し訳ない気がしました。
何より伸びが悪いってのがねw

ゴメンナサイ。



あ、そだ。
こないだね、コメントがいきなり増えてたからびっくりしてみてみたら
歌詞職人さんが歌詞つけてくれてたのよ。
いや、前回も前々回も歌詞つけてくれてたんだけど
その時は丁度リアルタイムで職人さんが歌詞書いてる最中でさ…。
しかもアレって結構時間かかるんですね…。
3時間くらいかかってた気がする。
何かね、感動しちゃいましたw

俺のあげた動画にわざわざ時間を掛けて歌詞をつけてくれるなんて…。
本当にありがとうございます!!
そしてこれからもヨロシクお願いします!

さらに!
今回の動画の中に「新作きてる!」みたいなコメントもありまして。
新作!って分かるってことは、以前から見てくれてるって事ですもんね。
そういうの本当に嬉しいです∪;ω;∪
励みになります。
ありがとうーーっ








=おまけ=
Parmy名義じゃないんだけど、昨日だか一昨日くらいにIKZOを1つうpしました。
Capsuleの新曲のJUMPER使ったやつね。
個人的にはIKZOの千手観音で笑って欲しかったんだけど
その前のIKZOの顔にこしこの口はめ込んでるとこのほうが受けてるみたい…w
難しいですなw
あ、動画? 別に大したもんじゃないし、ちょっと遊んでみただけなんで
あえてココでの紹介はしないでおきます。
気になる方は検索してください…w

じゃ、コーヒーが冷めたので入れなおしてきますー。






今日の一言
    ~ディゾルブ最高!~







こないだ作ったパフームxライムスターの動画。

IKZO無しバージョンを原曲うp主さんがわざわざ作りなおしてくれたので

PVも作りなおしました。

 







んー…。

新しい動画を作るときは、出来るだけ今まで自分では遣ったことの無い技術を毎回使う様にしてるんだけど

まーだまだ勉強する事が多いです。

自分にまだそれだけ伸びしろがあるって事は嬉しいことなんですが…。


とにかく、今は大量に動画を作りたいです。

ケド、お題が無いです。

そんな感じです。





 

はい。そんな訳でね。

コチラです。





moonbugのNovoiskiさんに「動画作らして!」ってお願いしたら

「いいよー」って言ってくれたんで作ってみました。

カッコイイよね。

自分で言うのもアレだけどさ。

ちなみに元はサイバーネットって映画です。


で…、画質なんだけど…

そこそこ良いんだよね…。

今までニコニコに上げてきた動画の素材って

ほとんどようつべから持ってきた物だったし

SG系はフリーソフトで録画したものだったから

ビットレート800kbpsでもイマイチな画質だったけど

今回は600kbpsなのよ。

それでも今までのどの動画よりも高画質!

やっぱ元がDVDだからだね!

素材の画質の重要性を再認識させられました。

改めて見てみると…、やっぱ曲カッコイイな…。




 

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
Parmy
性別:
男性
職業:
ビデオクリッパー
趣味:
VC作り
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]