忍者ブログ

グレイトヒッツ的なノリで。 ■ mail → parmy_2525@yahoo.co.jp ■

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
ニコニコ用の動画は「全力で時間かけてじっくり作ると、いざうpした時に水色コメントで「糞動画あげんな」とか言われたらきっと立ち直れないだろう…」という理由で、どこかで妥協して1~2日でササッと作ってしまうパーミィです。

いつかキチンと丁寧に時間をかけて作った動画を上げてみます。
きっとコメント見るのが今より緊張するだろうねw
今でも恐る恐るコメント見てるのに…w


それはそうと、先日うpした「奴が来る」のアレ。
最後まで見てみると…
「この動画は、ご覧のユーザーの皆様が応援しています。」
という提供の画面が出てるじゃないすか!
ニコニ広告?だかって機能は聞いた事あったんだけど
これがそうなのか。

心優しいユーザーさんが宣伝してくれたみたいです。
ありがとーございます!


パフームやカプセルを使ったマッシュアップVCシリーズが削除され、だいぶ創作意欲を削がれてたんですが…、最近また回復してきました。
やっぱり動画いじるのは楽しいもんね!
でも…ネタが無いのよねぇ…。
うーん…。どうしよー。
誰かなんかあったら教えてください。

個人的に今まで若干敬遠してたミクのPVとかも、最近はちょっとやってみたい気もする。
絵なんて描けないんだけどさ!ww

そんな訳で…、○○のPV作ってーとか、○○に映像付けてーとか。
そんなのあったら↑のメールへよろしくお願いします∪=ω=∪

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

こんにちわ!
坂本&西郷のオープニングテーマ聞いて惚れました。
フルver作曲してください。

saw 2009/03/31(Tuesday)13:33:57 Edit
◎ はじめまして!

ご視聴ありがとうございますー。
残念ながらあの曲は僕が作った曲ではありません。
投稿者コメントに書いてある通り他の方がアレンジされた物です。
なので、もしどうしてもという事であればそちらへご要望を出してみてはいかがでしょうか?
ごめんなさい;;

Parmy 2009/03/31(Tuesday)23:11:44 Edit
◎ 無題

そうなんですかー。
でもあのOPには惚れましたw
これからも応援します!頑張ってください^^

NONAME 2009/04/01(Wednesday)14:51:06 Edit
◎ はい!

ありがとうございますーw
頑張ります!

Parmy 2009/04/02(Thursday)16:11:35 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
Parmy
性別:
男性
職業:
ビデオクリッパー
趣味:
VC作り
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]