忍者ブログ

グレイトヒッツ的なノリで。 ■ mail → parmy_2525@yahoo.co.jp ■

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!

ついに2009年ですね。
2009よりも、2010の方が近未来チックに見えるので
さっさと2010年になって欲しいです。

あ、でも年は取りたくないです。
もうちょっと僕に時間をください…。


ね。




そいや、前回チラっと紹介した「俺らもジャンプするだ」。
思った以上に好評価ですねw
割と適t…力を抜いてサラっと作っただけに驚いてますw
中には「ロングバージョンを作ってくれ」なんて声も…。
はっきり言いますが… 作りませんよ!w
だって音楽のセンスないんだもん!
動画のセンスもアレだけど、音楽はそれ以下。
なので諦めてください。

あっ
もし誰かが代わりにカッコ良いロングバージョンの音作ってくれたら
それに動画乗っけさせてもらいますw




知らない人の為に貼って置きましょうか…。
前回ココでの紹介はしないって言ったんだけどねw



うん。
もうただの悪ふざけですね。
でもどうせならもっとちゃんと作りこめば良かったかな…。





で、実は今何も作ってない状態なんです。
というか、俺がニコニコに上げてる動画は長くても3日くらいで出来るんで
大半は何も作ってない状態なんですけどね。
こういう時は無償に何か作りたくなるんです。
でもネタが無いんです。

何か…無いっすかね?
んー∪=ω=∪





ま、そんな感じです。
2009年一発目のブログなのにgdgdですね。

こんなブログですが…どうか今年も宜しくお願いします。


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ いらっしゃいました

映像のつなぎのセンスがとても素晴らしいと思いました

おわり

こうすけヽ(`Д´)ノ 2009/01/04(Sunday)14:47:16 Edit
◎ いらっしゃいませ

ありがとーごぜーますw

パミ 2009/01/04(Sunday)15:02:08 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
Parmy
性別:
男性
職業:
ビデオクリッパー
趣味:
VC作り
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]